• インタ-ハイ出場おめでとう!!

    2026年6月20日

    丸亀に四国高等学校陸上選手権の応援に行ってきました

    甥っ子(工場長の息子さん)がインタ-ハイに決まりました。

    ずっと頑張ってる姿をみてきたので

    うれしいですね。

    いろいろありましたが、思う存分 がんばりよ!!

    いつものようにありがたいより道です

    イチゴ大福 & アイス

    美味しいの頂きました。

    ありがとうございました!!!