スタッフブログ

2024.05.09

これの・・・??

 

3年前にお客様にいただいたのがすごく成長してます

急に最近・・こんな感じですかね・・なんか違和感が

2024.05.01

珍しいのみつけました。

 

珍しいのみつけました!

なつかしい

2024.04.16

少しはねをのばしました。

少しはねをのばしてきました!!

きれいでした!!

2024.04.06

研修に来ています。

 

研修に来ています

なかなか思うように頭が回転してくれませんがすごく勉強になりました

少し時間できたのでトヨタ自動車きました。

2024.04.02

熱くない???

 

熱くないのやろか??

2024.03.08

今朝・・・虹!!

 

今朝の堤防のさんぽ(3ブル)は雨上がりの虹

2024.03.05

久しぶりの東京タワ-!

出張で東京です。

久しぶりの東京タワ-でした

雨が降り少し幻想的でした

2024.02.08

先輩の指導!!

 今日は先輩の塗装部長より技術の指導!!

2024.01.25

寒かった。

 

寒かった

インフル・コロナ 流行ってます

皆さん気をつけてください

2024.01.20

全国都道府県駅伝!!広島

 

県代表で頑張りました!! おめでとう!!

応援に行ってきました 広島へ!!

ついでに⁈ 美味しいのいただきました

ついでに⁈ 観光させていただきました

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フィード

ブログ内検索

ページトップへ